シーズン5、エピソード8: ある病院で死に至るウイルスが大発生し、その病院に閉じ込められていたリースとフィンチは身動きがとれなくなる。一方、サマリタンのもとで働くことになった新しいメンバーは、この仕事について考え直し、ショウは引き続き現実と闘っていた。