GRIMM/グリム 感染
シーズン2、エピソード4: 公園管理の仕事をしているギルコの車が追突される。ギルコが車を降り追突した車を見に行くと運転手の男スタントンは何らかの病気にかかっているようでひどい湿疹ができていて様子がおかしい。ギルコが慌てて救急車を呼ぼうとしたところ男が襲い掛かってきた。