シカゴP.D. 憎しみの標的
シーズン10、エピソード22: リチャード・ベックによる恐ろしいテロ攻撃の実行日が早まり、サマンサがパニックに陥る中、ルゼックと特捜班は未曾有の災害を防ごうと奔走する。