笑門来福~イケメン同居人は私のフィアンセ!?~ 我が名は諸葛甲明
シーズン1、エピソード4: 第4話: 幽霊騒ぎで謝全佳を激怒させ、李家を追い出された上官古川。何とか李家に戻ってやり直すため、さらに膨れ上がった謝全佳の借金に目をつけた上官古川は、またもや郭東籬と組み、変装して李家に近づく計画を立てる。