魔弾の王と戦姫 戦場の風姫
シーズン1、エピソード1: ブリューヌ王国の若き伯爵ティグルは、ジスタート王国との戦へと駆り出されるが、瞬く間に蹂躙されてしまう。戦場で彼が出会ったのは、ジスタートの七戦姫の一人、“銀閃の風姫(シルヴフラウ)”ことエレンだった。