打ちのめされて
シーズン11、エピソード3: キッドは、自分の新しい小隊長用オフィスの準備を手伝う要員としてカーバー、キャップ、トニーを指名する。セブライドとプリマ刑事は警察の捜査のため、しぶしぶ手を組む。映画館の火災で51分署は一致団結して炎に立ち向かう。