ママと恋に落ちるまで 捨てられない人々
シーズン2、エピソード16: テッドとロビンは過去の恋愛の思い出の品を処分する。リリーがひどい劇に出演したことをきっかけに、バーニーは自分で劇を作り、出演することにする。