揺さぶり
シーズン1、エピソード4: ヘンリーとマーシャンはベラルーシ使節団との外交問題に巻き込まれる。ナオミの指示で任務を開始したダニーは危ない橋を渡る。ポピーとマーシャンは新たなスタートを切る。オスマンはサミアを脅す。