救いの手
シーズン19、エピソード13: 海兵隊基地に侵入した男の死を捜査中、ジミーとケイシーが致死性の高い生物毒素にさらされ、NCISチームは解毒剤を求めてキャロル・ウィルソン博士 (メレディス・イートン) の協力を仰ぐ。一方、トーレスは父親の職場に来ていたジミーの娘の気をそらそうとする。