ヤング・スーパーマン 救世主の資格
シーズン10、エピソード1: 第1話: 雨の中、倒れるクラーク。ロイスが必死に呼びかけるが応答はない。その頃クラークは、生死のはざまで父の声を聞いていた。「地球の最強の守護者はお前だ」と言われたクラークは、生き返りたいと願う。