シーズン4、エピソード11: 父親を亡くしたアルト・アストリッドがアストリッドに会いに無断でこちらの世界に来て、ウォルターのラボに現れる。彼女を迎えにボリビアも来ると聞いてウォルターは敵意をあらわにするが、事件の知らせが来てアルト・アストリッドと2人でラボに残される。