シーズン1、エピソード3: ニック・ジョナスが、地元に奉仕する3人の真の英雄たちに光を当てる。救急救命士のダイアナ・ウィルソンは救護が必要な人々を助けるために、自分の子供たちに会うことを犠牲にしている。アンディ・ベイルズ牧師は多くの健康問題を抱えているにもかかわらず、自身を危険にさらし路上生活者を助けている。トラック運転手のセリタ・ロックリーは運送料の減額により事業が停滞している中、必要物資を配達し続ける。