シーズン3、エピソード15: 1998年、アナというコロンビア人の女性が、教会の外の道端で腹を切り裂かれて死んでいた。アナはドラッグの運び屋で、当時、彼女の送り迎えをしていたのは…なんとヴァレンズだった! そして8年後、麻薬組織の売人が逮捕されたことを機に、アナ殺害の捜査が始まる!