新しい恋、始めました?!
シーズン9、エピソード10: ウォルデンはイギリス人女性(ゲスト、ソフィー・ウィンクルマン)と意気投合する。だが2人とも、まだウォルデンが新しく交際を始める心構えができていないことに気づく。