シーズン1、エピソード5: ジュリアナは自宅へ戻ったものの、結局、フィルムに隠された謎に迫る新たなヒントを得るに留まった。その頃、ナチス本部での報告の場でジョーが苦境に立たされていた。木戸が皇太子演説の際に起きた事件捜査をする一方、極秘情報に関わる田上とウェゲナーの計画は大詰めを迎えていた。