新たなるスーパーヒューマン パート2
シーズン3、エピソード14: アダム、ブリー、チェイスがバイオニックパワーを使う様子が映像にとらえられる。急速に拡散されたその動画により、彼らの秘密が世界中に明かされてしまう。