リゾーリ&アイルズ 新たなチャプターへ
シーズン7、エピソード13: ある男性の遺体が自宅のベッドの支柱に手を縛られた状態で発見されるが、証拠のつじつまが合わない。リゾーリとアイルズの送別会が近づき、皆はお別れのメッセージビデオを作り、彼女たちとの別れを惜しむ。それぞれの新たな道について語り合う「リゾーリ&アイルズ」シリーズ最終話。