新たな世界
シーズン3、エピソード2: フィオナは恐ろしい悲劇に立ち向かうゾーイとマディソンを助ける。デルフィーン・ラローリーは現代の生活に合わせるのに苦労する。コーデリアは自分の家族について辛い決断を迫られる。