新たな出発
シーズン1、エピソード2: 第2話: デヴィッドの死のニュースを聞き、ぼうぜんとオフィスにたたずむウィルは1本の電話を受ける。チェスの駒を指示するその電話の主は、元APIのアナリストで暗号解読の天才と呼ばれたエド・バンクロフトだった...。