新たな恋の予感
シーズン1、エピソード3: ソンジェの行動にドキドキするハナだったが、ウォンから勘違いしないよう言われる。ウォンからのアドバイスを受け、ハナは仕事に邁進するも、どうしても彼の行動にときめいてしまう。さらには、ソンジェとの仲を社内で噂されてしまい、嫌味のようにソンジェと出張するが・・・。