シーズン8、エピソード18: モーテルでの火災に疑わしい部分があると分かり、セブライド小隊長はシーガーと火災調査室と組んで捜査をする。51分署の消防士たちは、ネットに投稿された、仲間のひとりに関する記事の件を調べるべくアマチュア探偵となる。ブレットは、実母のジュリーとのよい関係を続けている。