ジ・オフィス 新人営業員
シーズン9、エピソード13: デビッド・ウォレスは、ジムに代わるパートタイムの新人営業員を探すようドワイトに命じた。ドワイトはいとこのモーズや旧友たちを招集する。パムは誰が新しい同僚になるか気になる。