プリティ・リトル・ライアーズ 新入り
シーズン5、エピソード15: ローズウッド警察でのトビーの新しい仕事は、アリソン/“A”のゲームに終止符を打つため、ライアーズたちを優位に立たせることだった。だが、驚くべき証拠の出現に、トビーは警察や突然浮上した“驚きの”証拠も、何もかも信用できず、仕事上でもスペンサーとも難しい立場に追い込まれてしまう。そんな中、スペンサーは、道徳的な直感だけで判断しないようにトビーを説得しようとするが、それがかえってふたりの間に不和をもたらすこととなる。一方、エミリーとアリアは、自分たちの手に負えない上に、将来に影響を及ぼしかねない状況を何とかコントロールしようと強硬手段に出る。