アルファ・ハウス 旅立ちに贈る言葉
シーズン1、エピソード11: ある議員が突然亡くなり葬儀の段取りを依頼されるギル・ジョン。ルイスはネバダ州の予備選挙で当選を果たすが、ロバートは対抗馬を失速させるべく、ペンシルベニアで討論会を開くことに。