シーズン2、エピソード5: 議会問題課の責任者に昇任したオーギー。彼の後任の技術隊員リバ・クラインを同僚として迎えたアニーの新たな任務は、衛星情報の漏えいが疑われるNASA。解決しなければ、国の偵察衛星システムを機能停止が追い込まれることにもなりかねない。