サルファー・スプリングスの秘密 時が経てば分かる
シーズン2、エピソード1: 扉を通って1930年にタイムトラベルしたハーパーとグリフィンは、幽霊となってトレモントホテルをずっとさまよっている人物の謎を解き明かす。