サルファー・スプリングスの秘密 時間を無駄にしない
シーズン2、エピソード2: 双子がトファーの協力で幽霊の疑惑を確認する一方で、ハーパーとグリフィンは1930年にさかのぼり、ハーパーの家族の秘密を解き明かそうとする。