ザ・シンプソンズ 暗い夜を返して!
シーズン14、エピソード16: スプリングフィールド小学校を訪れていたドキュメンタリー作家に傷つけられたバートとリサ。バートは自分が“イケてる”ことを証明するためマフィアのボス、ファット・トニーの車からエンブレムを盗むことにし、リサは街に忍び寄る光害の脅威を和らげようと行動に出る。