シーズン2、エピソード19: 第19話: '70年代、軍医だったワイルダー医師らは、ウイルスを使って新生児を洗脳しようとする“ヴァルハラ計画”に携わっていた。目的は子供たちを暗殺者にすることだったが、国防総省に阻止されていた。そして20年後...。