ボッシュ 曲がったナイフ
シーズン3、エピソード4: 殺人の嫌疑をかけられたことで仲間たちとぶつかり孤立するボッシュ。本部長代行のアーヴィングは今後の進退に迷う一方、私生活でも転機を迎えていた。メドーズ殺しの一件では、口封じとみられる新たな犠牲者が…。ボッシュは本当に「復讐の天使」なのか?