スノーピアサー 最初から正義などない
シーズン1、エピソード5: メラニー (ジェニファー・コネリー) がスノーピアサー殺人事件の裁判を仕切る中、3等車と1等車の緊張が高まる。3等車の乗客たちは陪審員への参加を要求して騒ぎを起こし、メラニーはどちらを支持するかという運命を決する判断を迫られる。