シーズン4、エピソード15: FBIのアイズラー捜査官 (デレク・ウェブスター) は、これまで個人的に追っていたオピオイドの盗難事件の捜査を手伝ってほしいとプライドに頼む。パーシーが逃走の運転手として、そしてアイズラーが用心棒として潜入することになる。