シカゴP.D. 最後の言葉
シーズン10、エピソード6: 緊迫した状況下での逮捕で、アトウォーターの対応が問題視される。特捜班は、捜査を進め、アトウォーターの汚名を晴らす重要な証拠を掘り起こすことになる。