シーズン4、エピソード7: ティリオンは思いもよらない同盟を得る。ダーリオは自分が最も得意なことをしたいとデナーリスに懇願する。〈壁〉は攻撃に持ち応えられないというジョンの警告は聞き流されてしまう。ブライエニーはポドリックと一緒に新しい出掛かりを追う。