プリズン・ブレイク 望みなき者
シーズン3、エピソード3: マイケルは携帯電話を手に入れようと危険な賭けに出る。一方、リンカーンは監禁されているサラとLJを助けるべく、決死の救出を試みる。再び薬の誘惑に駆られるマホーン。そしてうまく立ち回ろうと必死なベリック…。