ロング・ロード・ホーム 未知の領域
シーズン1、エピソード3: デノミーは、サドルシティへの第一次救援隊を率いて、激しい銃撃の中、その度胸を試す。ボレスキーは2回目の護送を開始する。その間、アグエロたちはイラクの家の中で必死に抵抗していた。一方、フォートフッドでは、ジーナ・デノミーが、家族準備グループの新しいリーダーの一人として、また生まれたばかりの子供の母親として、自らの課題に直面していた。