本性は悪魔そのものか
シーズン1、エピソード3: 第3話: ルイはバンパイアとして人を殺し、快楽を得ることに葛藤し続けていた。そこで能力を使って人の心を読み、犯罪者たちだけを狩るのはどうかと考える。“狩りは理性ではなく本能でやるものだ”と諭すレスタトだが...。