ハート・オブ・ディクシー ドクターハートの診療日記 本気の別れ
シーズン2、エピソード17: 第17話: ウェイドの裏切りが町中に広まってしまったため、ゾーイは苦しさから逃れようと、結果的にローズを巻き込んでしまう。一方、ウェイドは後ろ指を指された揚げ句に、親友のラヴォンにも距離を置かれてしまう。