プリティ・リトル・ライアーズ 柩の中にいるのは?
シーズン4、エピソード14: アリソンは生きていると考えた4人は、以前よりもっと疑問が増えてしまう。断片をつなぎ合わせながら、ハンナは、今実際にアリソンの墓に埋められている遺体が誰かわかれば、必要な答えに近づけるかもしれないと思いつく。ところが調査している間も、エミリーはアリソンが生きていることをどう受け止めればいいのかわからない。一方、ケイレブがローズウッドに戻り、エズラは人目につかないように、モナとアリアに会おうとする。