NCIS ~ネイビー犯罪捜査班 森の魔物
シーズン20、エピソード4: キャンプ場での殺人の捜査のため、かつてナイトと交際していた国立公園局の捜査官がNCISと手を組むことになり、ナイトの過去が蒸し返される。