トランスペアレント 検問所
シーズン4、エピソード9: ロサンゼルスのフェファーマン家では、滞在中のダヴィーナの生活が脅かされていた。フェファーマン一家が死海でくつろいでいるころ、家族と合流すべく現地に向かっていたアリは、イスラエルの検問所で足止めされていた。