シーズン3、エピソード8: キングズランディングでは結婚式が執り行われ、ティリオンとサンサは一夜を共にする。デナーリスはタイタンのバスタードに出会う。ダヴォスはメリサンドルに証拠を要求する。サムウェルとギリーは老紳士に出会う。