次期CEO
シーズン4、エピソード4: 第4話: 兄妹たち、そして古くからの重役たちは、不測の事態の中、それぞれに次期CEOの座について策略を巡らせている。会社の売却手続きが終わるまでの短い間の暫定CEOとはいえ、誰もがその地位を模索していた。