正しいセックス
シーズン19、エピソード3: ベイリーはインターンを採用し、10代の若者に性の健康について知らせる一連のソーシャルメディア動画を制作する。動画はグレイ+スローン記念病院で高校生たちの前で撮影されたが、ある女生徒が訪問中に合併症を起こしたことで、その動画の内容を痛感させられる。一方、メレディスとマギーはゾラについて新たな事実を知る。