シカゴP.D. 歪な関係
シーズン10、エピソード15: ある家族が自宅で毒物で死ぬ事件が発生し、特捜班はベック家が関係していることを突き止める。ルゼックは彼らのビジネスの実態を掴むために潜入捜査を行い、サマンサに接近する中で、父親リチャードのおそろしい面を知る事となる。