死のワナ アメリカン・ホラー・ストーリー
シーズン3、エピソード7: フィオナは危険な恋に翻弄される。ラローリーと夜遊びしたクイニーは魔女団における立場について疑念をもつ。コーデリアは母親に対し因縁の決断をする。