死の分析
シーズン1、エピソード4: 第4話: ウィルはAPI所長と共にワシントンD.C.に出張することになるが、秘密裏に調査を続けていた。キャサリンは、自殺した夫・トムの遺留品から携帯電話を見つけ、友人・ジェームズからの留守番電話に疑問を覚える。