シーズン1、エピソード2: “マイクロ”と名乗る人物からフランクに謎の電話がかかってくる。フランクはカレン・ペイジの協力を得て、実はマイクロが死んだと思われていた元NSAの分析官であることを突き止める。街中を奔走した後、フランクはマイクロと対峙し、彼の望みを聞き出す。一方、国土安全保障省の捜査官ダイナ・マダニは、フランクの海兵隊時代の友人ビリー・ルッソに近づき、彼がアフガニスタンでのヘロイン密輸事件に関与していたかどうかを探る。