RUBICON 陰謀のクロスワード 残された暗号
シーズン1、エピソード3: 第3話: デヴィッドの荷物から発見されたアルファベットの解読方法をエドから聞いたウィルは、その解読に成功する。ヒントは、デヴィッドから誕生日にプレゼントされた本に隠されていた。そんなある日...。