ナンバーズ 天才数学者の事件ファイル 殺人のシナリオ
シーズン6、エピソード4: 砂漠に放置された木箱から、ミイラ化した遺体が発見される。その後、現場状況から発見の経緯までのすべてが、まだ公開していない映画と完全に一致していることが判明。